003(フランソワーズ・アルヌール)の考察

[affi id=4]

こんにちは。
今回は003(フランソワーズ・アルヌール)を
勝手に考察したいと思います。

人物紹介

本名 フランソワーズ・アルヌール
出身 フランス(パリ)
誕生日 1月24日生まれ
年齢 16歳(旧)17歳(新)19歳(平)
家族構成 ジャン(兄)
SFロマン(ロマンノベルズ)では母親、シリル(弟)
も登場している。

勝手に考察

心優しく争いを嫌う性格ゆえに、平和を乱す者と戦わねばならないことに苦しむ。自分が普通の人間ではないことや、その能力により彼女にとって見聞きしたくないような出来事までも感知せざるを得ないことなどに苦しむ描写が目立つ。しかし、戦士としてのプライドも見られ、女性であることを理由に作戦から外されることを嫌う。子供好きで、事件を通じて知り合った少年少女の面倒を見ることも多い。

Wikipedia

とWikipediaにより書かれているが、
先ず年齢が最初16歳で平成版では19歳でジョーよりお姉さんになっている。
私的にはジョーより年下の方が良かったかな?と思う時がある。

ジョーと一緒になると、色々と苦労しそうな感じである。
ジョーが無自覚な分大変だと思うが、案外尻に敷くかも知れない
(ジョーが尻に敷かれるタイプ)。で、フランソワーズがコントロールすれば、
出来るかも…。

心優しい、いい子なんだろうと思うけど、時々?という時があるような…。

平成版では機械に強く、
最近の009ではパソコンのハッキングまでやってのけて、
なんかちょっと違うと思う。
私的は、機械に強いのはジョーとかピュンマだと思うがどうなんだろう。

フランソワーズが
テニスプレイヤーの和泉ジュンと仲良くなった会
(パッシングショット編)で、泉ジュンに手の甲にフォークを
ぶっさすのは、怖いから辞めて欲しい。
逆に、大怪我したらフランソワーズが訴えられるレベルだと思うが…。
一言周りの人間に言っとけばよかったと思うが…。
どうなんだろう…。

今回はこの辺で
では。

[affi id=3][affi id=2]

お世話になっているブログ友

Soliloque de l'etoile  ~星の独り言~ mickyさん(アメブロ)

石ノ森同盟☆ライダー&009 櫻井☆智琉(さとる)さん(アメブロ)


コメントを残す