サイボーグ009新刊BGOOPARTS DELETE第4巻解説(ネタバレあり) 

[affi id=4]

こんにちは。
今回はBGOOPARTS DELETEの新刊である4巻目の解説をしたいと思います。
コミックが出た日にしようと思っていたのですが、
遅れてすみませんでした。
今日、やっと出来そうです。

ネタバレが含む部分がありますので、
その部分は+部分をクリックしてご覧になって下さい。

それでは早速いきたいと思います。

書籍情報

サイボーグ009  BGOOPARTS DELETE 第4巻

出版社 秋田書店

原作 石ノ森章太郎
漫画 岡崎つぐお

目次

各話をクリックすると各記事の感想に飛びますので、
宜しかったらどうぞ。

神話復活編23話
神話復活編24話
神話復活編25話
神話復活編26話
神話復活編27話
神話復活編28話

主なゲストキャラ

リコ・ブラウン(メインヒロイン) ウラノス博士の孫
ヒトミ・ブラウン リコの母親。ウラノス博士の娘
リカルド・ブラウン リコの父親。 誰かに体を乗っ取られている。

あらすじ

リコやリコの母親はミュートスサイボーグのヘラに体を操られ、リコの父親もガイア博士に体を乗っ取られていた。

一度はミュートスサイボーグを死闘の末、退けたゼロゼロナンバーサイボーグであったが、ヘラが決戦の為作ったかっての闘いの場であるエーゲ海にある火山島マグマ島にて最終決戦が始まった。

さいごに

以上です。
ここまでお読み頂き有難うございました。
久しぶりですので読みにくかったらごめんなさい。
ではまた。

お世話になっているブログ友

Soliloque de l'etoile  ~星の独り言~ mickyさん(アメブロ)

石ノ森同盟☆ライダー&009 櫻井☆智琉(さとる)さん(アメブロ)

 

コメントを残す