地下帝国ヨミ編(何処落ち)××に変えてみよう2

はじめに

皆さん、こんにちは。
香月梨沙です。
今回は、
地下帝国ヨミ編(何処落ち部分)を
xxに変えてみよう2を
したいと思います。
最後までお付き合い下さい。

オリジナルの画像と「恋する方言変換」による京都弁

ごらんよ
ゼロゼロナイン!
宇宙の花火
ブラックゴーストの最後やで
……

そやけど…どうやらぼくらも
…さいごらしい
え?
ロケットのエネルギーがもうあまりあらへんのや
重力からの脱出にえろう
くってもうてや
すまんなゼロゼロナイン
せっかく助けにきたのにさ
ゼロゼロツー!
この手離せ
離しなはれ
きみひとりなら
助かるかもしれへんやんか
そうはいかへんよゼロゼロナイン
ぼくらは約束したやん
…死ぬときは一緒に…と

だ、だめだ、だめだあ!ジェット 無駄死にしては
おっともう遅い大気圏突入!
ジョウ!君はどこに落ちたい?
‥…。
あっほら…あれ。

ながれぼし!
…きれい!
うん
カズちゃん
なにを
祈った
えへへ、おもちゃのライフル銃欲しいってさ。
まあ、あきれた
ほな、おねえは…?
うちうちはね世界に戦争無うなるように。
世界中の人仲良う平和に暮らせるようにって祈ったわ。

サイト「恋する方言変換」による変換

https://www.8toch.net/translate/

sweet文章変換」による京都弁

ごらんよ
ゼロゼロナイン!
宇宙の花火だ!
ブラックゴーストのべったこだぜ!
……
しかし…どうやらぼくらも
…さいごらしいよ
え?
ロケットのエネルギーがもうあまりひんのさ
重力からの脱出にえらく
くっちまってね。
すまんなゼロゼロナイン
せっかく助けにきたのにさ
ゼロゼロツー!
この手を離せ
離してくれ
きみひとりなら
助かるかもしれあらへんじゃあらへん
そうはいかあらへんよゼロゼロナイン
ぼくらは約束したじゃあらへん
…死ぬときは一緒に…と
どす、あかん、あかんあ!ジェット 無駄死にしては
おっともう遅い大気圏突入
ジョウ!君はどこに落ちたい
‥…。
あっほら…あれ。
ながれぼし!
…きれい!
うん
カズちゃん
なにを
祈ったの?
えへへ、おもちゃのライフル銃が欲しいってさ。
まあ、あきれた
じゃあ、おねえちゃんは…?
あたし?あたしはね世界に戦争が無くなるおすように。
世界中の人が仲良く平和に暮らせますようにって祈ったわ。

サイト「sweet文章変換」による京都弁

/http://sweetdrop.net/sweetword/swhen_k.html

さいごに

以上です。
二か所のサイトによる
変換でした。
同じ京都弁なのに
ここまで差がでるのは
面白いですよね。
もし、ご興味がおありでしたら、
リンク先を記載しておきますから、
宜しかったらどうぞ。
ここまでお読み頂き有難うございました。
ではまた。


[affi id=2] [affi id=3]

コメントを残す