地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変換してみる ルー大柴風編

文字あり画像.jpg

皆さん、こんにちは。
香月梨沙です。
地下帝国ヨミ編をルー大柴風
変換してみたいと
と思います。
最後までお付き合い下さい。

ルー大柴風のシナリオ

ごらんよ
ゼロゼロナイン!
コスモのフラワー火だ!
ブラックゴーストのラストだぜ!
……
But…どうやらぼくらも
…さいごらしいよ
え?
ロケットのエネルギーが もうAまりないのさ
重パワーからの脱出にえらく
くっちまってね。
すまんなゼロゼロナイン
せっかく助けにきたのにさ
ゼロゼロツー!
このハンドを離せ
離してくれよ
きみひとりなら
助かるーcもしれないじゃないか
そうYesかないよゼロゼロナイン
ぼくらはプロミスしたじゃないか
…死ぬときはトゥギャザーに…と
だ、だめだ、だめだA!ジェット 無駄死にしては
おっともう遅い大スピリット圏突入
ジョウ!YOUはどこにフォールダウンしたい
‥…。
Aっほら…Aれ。
なが れぼし!
…きれい!
うん
カズちゃん
ホワットを
祈ったのかい?ベイビー!
えへへ、おもちゃのライフル銃が ウォントってさ。
まA、Aきれた
じゃA、おねえちゃんは…?
あたし?あたしはねワールドに戦争が 無くなるように 。
ワールド中の人が 仲グッドにピースに暮らせるんだぜようにって祈ったわ。

次は動画です。といっても、画像と音声が若干ずれています。

ルー大柴風に変換…サイト「もんじろう」
音声化…「SofTalk」
動画化…ピクチャーソフト
地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を○○に変換してみよう。ルー大柴風でした。
以上で終わりにします。またお会いしましょう。
アンケート(00ナンバーサイボーグ+ギルモア博士人気投票)まだ募集中です。コメント欄かメールアドレス(009×003@gmail.com)まで。
現時点では、ジョー(009)2人、アルベルト(004)2人、フランソワーズ(003)1人です。どんどんご応募お待ちしております。



電子書籍買うなら国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!


漫画を読むなら【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

009好きな人ならどんな人でも書き込めるコミュニティサイトを作りました。
https://theshare.info/cyborg009/
facebook(サイボーグ009ファン交流会)も作りました。
https://www.facebook.com/groups/741282100127285/people/
mixiのコミュニティ サイボーグ009に参加しています。
https://mixi.jp/view_community.pl?id=3053#postVoiceArea
はてなブックマークに参加しています。ポチとして頂ければ嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

漫画・アニメランキング

アニメランキング

漫画・コミックランキング

エンターテインメントランキング

コメントを残す