ピヨボーグぴよぴよ9 第2話

第2話_R.jpg

皆さん、こんにちは。
香月梨沙です。
小説
ピヨボーグぴよぴよ9の第2話
をお送りします。
拙い部分もありますが、
最後までご覧ください。

第2話 ぴよぴよ2誕生

ニューヨークのとある場所で今日も、ブルローズ団とブラックシャーク団が抗争に明け暮れていた。
「おい。ピヨット。ブラックシャーク団のやつらぴよ」
「へい、ユー。さっさと故郷へ帰れぴよ。」
とブルローズ団の一人が相手方に向けて唾を吐いた。
「なんだと。」
「やるかぴょ」
と喧嘩を始めたが、ピヨットの持っていたナイフが相手方を誤って刺してしまった。
「逃げろ」
という声で集まったひよこ達が方々に散って逃げて行った。
ピヨットは、単独で逃げているとその前に二匹のカラスが現れた。
「我らは君の味方だかー。私たちについてくるといい」
といってピヨットを先導してある人気のない所に連れて行った。
「俺をこんな所に連れてきてどうするつもりだ?あんたたちは警察の回し者か?」
「いや、我らはブラックゴースト団だ。我らは君を招待して仲間にしようと思っているカー。ピヨボーグ手術を受けてもらおうカー」
「嫌だ、俺はピヨボーグになりたくないぴよ」
と言い黒い幽霊団のカラスに襲い掛かる。逃げる二羽のカラス
「早く、こいつを何とかしろカー。パラライザーを撃てカー」
パラライザーを撃たれ、気絶をするピヨットであった。
ピヨットは改造されピヨボーグにされた。

ピヨットが目を覚ますとそこに二羽のひよこがいた。頭の中に声が響く
「初めまして、ピヨット。いやぴよぴよ2。」
「どこにいるんだぴよ」
「ここいるよ。」
とひと際小さいひよこが喋る。
「えっ、小さいやつだなぴよ」
「失礼だねぴよ。僕の名前はピヨン・ウィスピー、ぴよぴよ1だぴよ。そして、こちらは君を改造したピヨザック・ギルモア博士ぴよ」
「お前か、俺をこんな体にしたのはぴよ」
とギルモア博士に襲い掛かろうとした。
「まて、ぴよぴよ2。博士は気に病んでいるんだ。君を改造したことを。それよりも今からいう事を聞いて欲しい。僕らはブラックゴーストに反旗を翻して、倒すつもりでいる。君にも仲間になって欲しい」
「納得いかないが解ったぴよ。俺はどうしたら良い?」
隣で話を聞いていたギルモア博士が喋りだす。
「君をそんな体にしたのは悪かったと思っている。しかし、仲間が欲しい。仲間が集まるまで、とりあえず奴らのいう事を聞いて欲しい。とりあえずはテストだ。」
「解った。ではその時までテストを受けていう事聞くぴよ」
ぴよぴよ2は性能テストを受けた。そして脱走を決行するその時まで待っていた。

第2話終わり

あとがき、もしくは言い訳

場所は、原作の002誕生のあたりです。
ジェットの喧嘩の相手は
原作ではプエルトリコでしたが
あえて国という言葉を使い。
ジェットがいた所はブルローズ団か
ブラックシャーク団が解らなくなり
敢えてアニメ(新ゼロ)の
ブルーローズにしました。
ここまでお読み頂き有難うございました。
mickyさんの画像を第2話ぴよ
という言葉を入れさせていただきました。
ごめんなさい。
拙い文章を
ここまでお読み頂き有難うございます。
いいね!、コメントを頂ければ頑張れます
では、第3話をお楽しみに…。
えっ、楽しみにしていない?
まあそんなこと言わないで
ではまたの機会に…




電子書籍買うなら国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!


漫画を読むなら【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

ポータルサイトのご案内
https://sugimotokk.wixsite.com/009suki
009好きな人ならどんな人でも書き込めるコミュニティサイトを作りました。
https://theshare.info/cyborg009/
facebook(サイボーグ009ファン交流会)も作りました。
https://www.facebook.com/groups/741282100127285/people/
mixiのコミュニティ サイボーグ009に参加しています。
https://mixi.jp/view_community.pl?id=3053#postVoiceArea
はてなブックマークに参加しています。ポチとして頂ければ嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 漫画・アニメ二次小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

漫画・アニメランキング

アニメランキング

漫画・コミックランキング

エンターテインメントランキング

小説ランキング

二次小説ランキング